👩🏻‍🦰と喧嘩してから

ずーっと、👽めんどく星人👽はKOUちゃんに会えずでしたが


久々の孫守の話が👩🏻‍🦰からお願いされたので


今日は朝からソワソワf(ỏωỏ;))〜〜((;ỏωỏ)fの👽めんどく星人👽


2ヶ月ぶりやから、KOUちゃんが『じーじ』忘れてるんちゃうか?とドキドキ(◎-◎;)!!


まぁそこは……?

どーなんやろかね〜?


KOUちゃん‼️

ダッシュ🏃🏻💦💨で、👽めんどく星人👽に抱きついて行きました


ギューって(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

『じーじ』メロメロ(♡ >ω< ♡)


ポイント外さないのは、流石です‼️ꉂ🤣w‪𐤔


その後、私の後をついてきたり、《じーじ》を下僕のように使いまくったり(笑)


最後には

我が家の🚗³₃のミニカーを、おもちゃ箱から、何台も【あったー‼️】と持ってきては、《じーじ》の目の前に並べて


なんとなーく‼️

🚗³₃にのせて】とアピールしてたので、ちょっとドライブ買い物してきました


途中で、回転寿司のお店を見て【すーしーー!】と叫んだので💦

入ると、パネルで注文をパッパとしちゃうし


ビックリ‼️…(◎-◎;)!!


動きも早いし

聞き分けは良いけど

ホンの2ヶ月会わなかっただけで、成長が凄くて、アタフタしまくりのジジババでした


楽しい時間はアーッという間に過ぎて、帰りは車内で爆睡😪




娘ッチ夫婦は、用事を済ませて、近くのスーパーのパーキングで待ち合わせ


KOUちゃん寝てたけど、[パパ]迎えに来たらパチリと目を覚まして、帰っていきました‼️


別れ際に、[ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ]したら、泣いてました👋✨


辛いけど…また、今度ね‼️


どーやら、帰るまでしょげてたようです(^_^;)


孫と居ると、時間があーっという間にすぎていきました

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)サビシイ・・・


👽めんどく星人👽は、KOUちゃんと離れてから放心状態でしたね


今日は『抱っこ』をせがまれて、抱きしめてたから

余計かもしれません


最初の写真で右端にちょこっと写りこんでるのが、🧑🏻‍🦱ガウディですが


ほぼ、この状態で、👽めんどく星人👽と動いてました


別行動したのは、KOUちゃんがおもちゃを買う……と『じーじ』を引っ張った時


🧑🏻‍🦱ガウディは別のお店で駄菓子を買いたくて、私の手を引いてお店まで


もう、KOUちゃんに対して、慣れたし、小さいし、何をされても、そばに来ても、今のところは受け入れるようになりました


KOUちゃんも、最初は怖がってましたが、今は平気(笑)


ありがたいことです🙏


そんなこんな孫守日が終わって、ホッとしてる今朝ですが、ちょっと、アチコチ…疲れ痛みが出てます(笑)


マイペースKOUちゃんに負けないようにならないとと、思う《ばーば》です




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー