もうすぐ咲きそうな

百合の蕾…大きくなってきてます🍀*゜


向かいの聞き耳婆@ ‘ェ’ @さん、5時くらいに水撒きしてました(^_^;)


私も起きてたんやけど、眠気凄くて、『動け』スイッチに手が届かず…うつらうつらしてました( ̄▽ ̄;)


ほんで…お昼に水撒き

!!!!ヾ(´囗`。)ノあかんと分かってるのに、まぁ、大量に鉢からダラダラ流れ出るぐらい撒きました


鉢の中に熱が篭ってるのを、少しでも冷やすために( ˊᵕˋ; )💦

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣虐待やんって( ´^`° )


ごめんなさーい🙇‍♀️💦


紫陽花って、直射日光はあまり良くないらしいです💦


昨日買ったお店のおじさん曰く、紫陽花は立木の影で沢山に咲いているのを見たらわかるやろー‼️紫陽花寺はみんなそーやで‼️と


確かに確かに💦


半日日に当てて半日は影に置いてやると良い…と言われたんで、朝外に出て、午後内側に入れるという事を頑張ろう‼️


ってか、

その前に……早起きして水撒きせーよ‼️…って、話やけど💦


ホンマや‼️


日差し強くなってきました‼️

窓開けたら気持ちの良い風🍃🌀🍃🌀🍃入ってきてるんやけど


🧑🏻‍🦱ガウディはまたまた、YouTubeで🚘クラッシュ動画見て叫びまくってます


これがルーティンなんですけど、私は頭痛が辛い(՞߹ - ߹՞)


今日は、[✂️💈散髪💈✂️]の日、外でてると、ちょっと気晴らしかな❓


暑い日差しの中、坂上ってきます‼️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー