今朝は

フリー日と言いながら、行くところは、病院🏥( ´^`° )


いつものように、いつもの💊を貰って来ました(*^^*)


病院からの帰り、シャッターつき駐車場で、お店が開いてるのを見つけ、並んでいる紫陽花を買ってきました




なかなか、話の上手なおじさんで、病院のナースさんともお知り合いの様子


表にお花を売られていますが、中には衣類も並んでいました


自分で、花を育てて、それを店先に並べて売られてるようです


以前は[ミニバラ]を買いまして、結構咲いてくれてます



その話をすると、話がドンドン長引いて(笑)

ワイワイ盛り上がって٩(ˊᗜˋ*)و♪楽しい時間でした


紫陽花…可愛いのがあったので、店主の好意で値引きしてもらいラッキー🍀でした


あっという間のフリーな時間、終わってしまいましたが、良い日でした




イベントバナー