あぁ〜( ; ´∀`)

やれやれ……╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


やっと、私のフリー日が来ました‼️


先週(土)から(火)まで

それと、(木)

MEN'Sが🏠に居たので、何かと圧のある日々でした💦


独りやと、ホンマに気楽やろーなぁーと、思います


そういう生活したことないんで、無い物ねだりやけど💦


分かってるんです‼️


独りやと、きっと、自分を甘やかし放題で、身体も心も、もっと、病んでしまうってことは


それでもねー💦


やっぱり、独りに憧れますWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


私が先に逝ったら、それはそれで、🧑🏻‍🦱ガウディの事心残りやけど


👽めんどく星人👽が先に逝ったら、毎日……🧑🏻‍🦱ガウディと2人での生活、どーなんやろなー❓


グループホームに入ってる利用者さんのお母様方

やっぱり、高齢になってきて、休日に子供さん帰ってきたら、『しんどいわー』と言うてはります


よーわかるわー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


自分の体の事よりも、子供優先で生きてますからねー💦

母親ってそういうもんやと思うんです


せやから、高齢になると動くのが辛い、自分の身体でめいっぱいやのに、子供の世話が増えますからねー💦


🧑🏻‍🦱ガウディは、食事やお風呂や買い物、外出、通院など

幼児並みなので、全部お世話しやんとあきません


自分で食事、排泄、着替え……はできますけど💦


まぁ、それが出来るだけありがたいと思ってます

なんせ、私よりも大きいから💦


もちろん、パニックの時には、どーにもならんのですけど💦


👽めんどく星人👽は、主に外回りの担当ですから、

🏠にいる時には、私が全てお世話します→→→お風呂はこだわりで👽夫👽としか入らないので、お任せしてます


他は、全て私

なので、体調イマイチな時は、難儀や‼️アンタが俺の休みの日にダウンされたら厄介‼️

とか、愚痴られます


いやいや、好きでダウンしてるんちゃうしな(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ


👽めんどく星人👽が居てない時、ダウン_(:3 ⌒゙)_してても、無理やりお世話してるんですよ‼️→→せやから、俺が居ない時できるんやから、俺がいる時もダウンしてても、世話しろよ‼️


ってことなんです(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ

アンタの子供でもあるんやから、私がダウンしてる時は、世話ぐらいしてくれよ‼️と言いたいけど


言うても、イヤイヤさせるなら、死ぬ気で動きますよ‼️

目の前で倒れたら、その方が、リアルでしょうからね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


またまた、話が逸れました➰すみません


フリー日

外回りの用事頑張ってきマース‼️



イベントバナー