不穏なお天気

空の様子が全然わからん


アプリ見てても、☁️表示やし〜大丈夫かと思ってたら

☔️降ってくるし〜


なんやねんなーって思いながら、結局…洗濯干したん、午後から……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


風もいきなり家が揺れ出すぐらいの突風くるし


16時過ぎてから、ようよう、湿度も下がってきて╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


今年はね

地震も多いし、寒暖差も激しいし、何やかやと不安なところがいっぱい


缶詰や、レトルト、水やら、保存食とか、準備しといた方がえーかもね


我が家も、🧑🏻‍🦱ガウディがペットボトルのお茶飲むから買い置きしてるけど


最近節約生活やから、あんまり保存食ないんやけど

ちょっと買っとかなあかんかなーと思ったりしてます


🧑🏻‍🦱ガウディ連れて避難所行かれへんからねー

そう思ったら、ちょっとずつ買い置きしときますわ💦





イベントバナー