思ったより晴れやかな朝

良かったわぁー‼️


ごみ捨てタイミング

いつもより遅くなっちゃって、焦りました〜‼️


カラス避けネットを割と広めにかけてあるゴミ捨て場


村の銀座通り(笑)の電柱沿いにあるので、勝手にごみ捨てする人多くて、


本来、この地区の人が捨てようとすると、ネットからはみ出してしまいます💦


生ゴミでもないのに、ネットの中に、剪定した枝葉を置いたり、ダンボール置いたり、地区の人も勘違いしてる人多いんやけど


それを、ネット外に置いて、隙間を開けて空けないとあかんし、やたらと面倒になってくるから、いつもは早めに捨ててます


…が、今朝は変な時間に起きて、ウトウト寝てしまって、今…捨てにいったら、隙間ありました(笑)良かったーε-(´∀`;)ホッ


ごみ捨てる前に、昨日買った花の苗を、鉢に植えて、余分な葉っぱを🌱取り除いて綺麗にして、ごみ捨て完了‼️


家の中に入るまでの時間はおおよそ10分程やのに、なんやー変な風吹いてきて空が真っ黒になってきました😫💬


お天気アプリ見たら、一雨来るみたい

えー‼(•'Д'• ۶)۶


大気が不安定なんかなー💦


気をつけないと‼️


外の用事済ませといて良かったー‼️とたわいもないことを思っている私です\(^o^)/


🧑🏻‍🦱ガウディはパターン休み日で、爆睡中o (__*)Zzz



イベントバナー