お天気アプリやと

夕方からの☔️……との予報


なので、洗濯物干てたら

パラパラ☔️降ってきて


風も凄くて大丈夫かな〜って

そのまんま、干てたら


何とか風で乾きましたね( * ॑꒳ ॑* )♪


☔️が何度か降り出してきて、サワサワサワ……と、雨の音が聞こえて、なんだか癒されてました


小学生の頃から、実母がやりだした駄菓子屋の、留守番させられてたから

☔️の日は、「お客さん」少なくて、楽やったんです︎💕︎


⚡️雷⚡️さえ鳴らんかったら、☔️は好きです‼️


大量に降らんかったら、☔️好きです‼️


窓からの☔️の音と、風で、癒されて過ごしたかったんですけど……


🧑🏻‍🦱ガウディがYouTube見て騒ぎ出して

結局、窓締めて…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦



そーこーしてるうちに、👽めんどく星人👽も帰宅して

……(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦


癒しタイムは終わりましたー‼️

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


明日から👽めんどく星人👽は連休デーす


私は[父親]の病院行きまーす‼️




イベントバナー