網戸から強風が入って、カーテンが踊りまくってました( ˊᵕˋ; )💦


👽めんどく星人👽は8時過ぎには寝たんですけど

その前に、🧑🏻‍🦱ガウディの部屋と、自分の部屋だけ


雨戸締めて寝てるんです( ◍ᐡᐤᐡ◍) zzz


神経質やのに、私の部屋の窓から風吹き込んで、

建具がガタガタ揺れてるのに平気で寝ててビックリ👀⁉


それだけ、仕事で疲れてるんやろう💦


まぁ、起きてないことにホッ😌💭としてますけど💦


明日も超早いシフトなんで、《年寄りは早起き平気やと思っとんかーい‼️》とボヤいてますけど


早く行ったら早く帰れるから、ラッキー🍀な時もありますしね…まぁ、働かせて貰えるからありがたいやん🙏


先輩方は、退職してから、次の仕事探すのも務めるのも苦労してはるみたいなんで


雇用延長して貰えるだけ、ラッキー🍀ってことで、しっかり働いてもらいたいと思ってますけど(笑)


そうなると私の弁当作りも延長されるんですけど🍱

仕方ないよねー💦


まだまだ、頑張って貰わないと\(*⌒0⌒)♪


風が強いのは、低気圧のせいかなー?

ゴォーゴォーとちょっと怖い💦


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


上の文面書いて寝落ちしてた模様Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


続き……


今朝、👩🏻‍🦰からのLINE

KOUちゃん、花火の怖さが記憶に残って、何度も夜中に泣いて起きたそうな


そりゃあ、爆発音やからねー、花火の上げてる場所に近ければ、爆発音もすごいやろう


まぁ、これで👩🏻‍🦰も、KOUちゃんが怖がると学習したやろーけど💦KOUちゃん記憶に刷り込まれんとえーけどね


3歳位の記憶って結構残ると思うんですよ

私もお祭りで花火上がってるの見て、怖くて大泣きして、

[父親]が連れ帰ってくれたことがありました

雷も怖いし‼️風船割れると怖いし‼️


小さくても記憶には残ります‼️


👩🏻‍🦰にも、そういうことはLINEしました。素直に受け取ってくれたらえーんやけどね


まだまだ、私と👩🏻‍🦰の距離は縮まらず…です



イベントバナー