どこかで【花火】ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

の上がる音が聞こえてます


明日は市内でイベントがあるので、その前夜祭

なんでしょうねぇー( ´͈ ᵕ `͈ )


私は、大きな音が苦手なので、花火の音だけでも、

心臓がドキドキとして苦しいですᐡ๑• •๑ᐡ...💦


ご近所の子供たちが、ベランダから見てはしゃいでます

KOUちゃんも、今の🏠からなら、綺麗に見えてるのでは?

と思うのですがꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


明日はお天気下り坂らしいですが、日中は降らずに

済みそうかなぁー?

🧑🏻‍🦱ガウディの「作業所」も出店しますが、

🧑🏻‍🦱ガウディは、毎年不参加です(๑•́︿•̀๑)


人が沢山集まるところは苦手ですから仕方ない💦

私も苦手やし💦


KOUちゃんは、[パパ][ママ]次第でしょうけど(笑)

若い人たちは、元気やから(笑)



🧑🏻‍🦱ガウディも、花火の音に興奮してましたね🎇


先程👩🏻‍🦰から、花火が上がってる公園に行ったらしいですが

開始直後に、花火の音が怖くてKOUちゃんギャン泣きで、

仕方なく引き返してきたそうです( ´⚰︎`°。)


仕方ないよね💦







イベントバナー