ユリの蕾もどんどん大きくなってます🍀*゜


いつ咲くかなー楽しみ🥰


玄関掃除して、花に水やりして、写真撮ったり、雑草抜いたり


そんな時間……ほんの少しだけやったのに


日差しがジリジリ暑い☀️🌞☀️


部屋の中は、ヒンヤリしてて、コタツは電気も入れて温かいし


外に出てる人は、熱中症に気をつけてくださいねー( ˊᵕˋ; )💦




突然に婿ちゃんから

《行っていいですかー‼️》とLINE来て、ビックリ👀⁉


どーやら、👩🏻‍🦰が風邪で病院へ行ってる間、幸ちゃんの顔見せに来てくれた模様


もう、しばらくは会えないだろうと思っていたので

めっちゃ嬉しかったです😊💖


ほんの少しだけの時間でも、嬉しそうに🧑🏻‍🦱ガウディのおもちゃを出して、遊んでる姿を見てると、嬉しくなりました


小さい子はすみっコ好きですよねーꉂꉂ😆


いきなり来たので、隅々はそのまんまでした‼️

そういうところに、わざわざ行くのが3歳児(笑)


🧑🏻‍🦱ガウディは、気にすることなく、過ごしています🍀*゜


よい休日となりました( * ॑꒳ ॑* )♪



まだ、半日ありますけど(笑)




イベントバナー