豆苗が、ワシャワシャと伸びてきました!


これで、お弁当1回分のオカズは出来そうです(笑)


節約節約〜( * ॑꒳ ॑* )♪



今朝寒かったですねー‼️

大丈夫でしたか❓


毛布被って寝たんですけど、足が冷えて、あんまりよく眠れなかったんですけど


マジ…この寒暖差やばいですよね

日中、夏日と言う割に、それほど暑くもなくて、やれやれですけど


誕生日……過ぎたので、年金事務所に行ってきました✨


あぁーいう、書類って、マジ複雑過ぎてチンプンカンプンです(´-﹏-`;) ハァ…


先に👽めんどく星人👽が手続きしてたので、まぁ、一緒に行ってもらって、

書類はあらまし、私の方が分かる範囲書いてたんですけど


10分ほどで終わりましたー‼️


世帯主じゃなくて、扶養家族やしー、そんなに難しい項目はないんですって…言われたけど


頭から難しいと思い込んでるから、難儀難儀(´-﹏-`;) ハァ…



とりあえず、思ったより早く手続き済んでやれやれ

8月から、年金頂けるようです

ラッキー🍀


まぁ、これも真面目に働いてくれてる👽めんどく星人👽のおかげですけどねꉂꉂ😆


感謝🙏しとかなねꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣



爽やかな風が部屋を吹き抜けて、気持ち良いです


365日

こんな気温やったら、楽なんかなー❓いや、中途半端が、自律神経に乱れが出そうやから……やっぱり、四季はないとあかんかな


これから🧑🏻‍🦱ガウディ迎えに行って、病院連れていきます🏥


多分、ショートステイも行ってくれてたし、大丈夫やと思うんですけど( ˊᵕˋ )💭


皆さんも風邪気をつけてくださいね‼️











イベントバナー