昨夜

お風呂前の検温時37.5℃ありました( ˊᵕˋ; )💦


やばいなー💦と思いながら、様子見してたら


私の横に座って、カレンダーを指さしながら

9日のショートステイと書いたシールを剥がそうと目論んでいました


残念ながら、

ショートステイにしてあるのは、《大人の都合の用事》があったので、

簡単にはお休みさせれません


とりあえず

何度となく(5回ほど)ゆっくりと話しかけました


🧓🏻明日……起きてお熱なかったらお仕事いこう

お熱あったらお休みしよう


呪文のように繰り返しました


最初は

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)みたいに、プチパニ気味でしたが


ゆっくりと同じことを繰り返し言うと、

最後は、ショートステイに持っていく(菓子やCDなど)をバックに入れてくれました


╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


あとは朝に熱が上がってなかったら、ラッキー🍀なやーと思っていました


今朝はかなり冷えるとのことで、掛布団も少し厚めのものをセットして寝かせました


今朝は、平熱より下がってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


予定通り、「作業所」→ショートステイに行ってもらいました🎵ルンルン🎵


たまーに、夕方に37.5℃超えの発熱があったりします

一時的に【こもり熱】的な物で、寝る前には平熱に戻るという


🧑🏻‍🦱ガウディのあるある的な発熱なんですが…

今回は[喉が痛い]との申告もあったので、念の為[風邪薬]を飲ませました( ˊᵕˋ; )💦


今朝の様子は至って元気‼️

別に嫌がりもせずに、行ってくれました


╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


余談ですが

今日は私の65歳の誕生日です

ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣


また、1年頑張ります(ง •̀_•́)ง







イベントバナー