昨日は、

ラスボス大暴れ状態の🧑🏻‍🦱ガウディでしたが、

イオンに行っても思うような物[欲しかったもの]が見当たらず、不発となって、帰宅しても、ブツブツ(◦`~´◦)


寝るまでに、相変わらず、ワガママ放題で、👽お父さん👽に叱られても、パソコン💻の前から離れず


結局は、寝る前にドカン💥💥💥と雷を⚡️落としても、ラスボスを興奮させるだけと、

親は寝室に行きましたが


🧑🏻‍🦱ガウディは、親がいないのをいい事に、YouTubeでカークラッシュ動画見て大声で叫んでました


カークラッシュ動画→→本人はそういうのが嫌いなんですが、それを見て興奮して叫ぶ…というのがパターンになっていて


それでストレス発散してるのかなぁーと思ったりしてます💦


日中や夕方も、一日に数回同じことを繰り返したりします

私はイヤホンして音楽や動画を見て、🧑🏻‍🦱ガウディの奇声を遮りながら様子見という毎日です

ᔪ(°ᐤ°)ᔭ


夕方ぐらいまでは、まだ、外もザワザワしてるので、良いんですけど

やはり、夜は困ります(´-﹏-`;) ハァ…


25歳過ぎてから、パニックも随分減ったけど、時々大爆発💣💥するのが困るところ


昨夜は深夜に数回大声が聞こえましたが、その後は直ぐに布団に入って爆睡してくれてやれやれ╮(﹀_﹀)╭



今朝は、アラーム前に起きてくれて、笑顔で「作業所」に行ってくれました

╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ



やっと、ホッ(*´∀`)-3としてるところ

今日は👽めんどく星人👽は自分の用事で動く日

私は[弟]と[父親]のカテーテル手術に付き添う日


🧑🏻‍🦱ガウディが「作業所」に行ってくれてラッキー🍀でした



気温下がるみたいです、体調管理よろしくです‼️




イベントバナー

 




イベントバナー

 


イベントバナー