🚐送迎車🚐の中でパニックになっていった🧑🏻‍🦱ガウディ


「作業所」に着いても、騒いでいるようで


職員さんから電話が来ました



👤🧑🏻‍🦱ガウディさん、怒ってはるんです‼️帰りの送迎は自宅の方へということで言い切ってしまって良いでしょうか?


私が、👽お父さん👽が迎えに行く時には連絡します

……と、🚐送迎車🚐に乗る時に伝えたので


🧑🏻‍🦱ガウディ的には、

『どっちやねん💢』

と困惑してるのかもしれません


🧓🏻→【迷惑かけてすみません。自宅送迎でお願いします。ややこしい事言うてすみません】と言うと


👤イオン行きたいと叫んではります(笑)😧💦


🧓🏻→【了解です!お父さん帰ってなくても、何とか連れていきます】( ˊᵕˋ; )💦


そんなやり取りのあと


👽お父さん👽から、「👽お姑さん👽」が手術室に入ったLINEが来たので


この事を伝えると【あぁー、怒っとるんかー💦よろしく頼みます


🧑🏻‍🦱ガウディに関しては、当たり前や常識や、変更が通じないので、それが大変。


[弟]に、夕方にイオンにつれていって…と、頼むかも🙏と、連絡すると


😆🧑🏻‍🦱ガウディ怒っとるんやったら、今から行こか‼️

…と、この人も🧑🏻‍🦱を優先してくれる人なんで…💦


いやいや、16時に帰って来るからその時でえーよ

また、連絡するから…と伝えたら爆笑ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔してました



明日は[父親]のカテーテル手術で、病院に行くので💦

まぁ、あんまり[弟]にも負担はかけたくないんですけど💦


それに、🧑🏻‍🦱ガウディ自身が、自分に都合よく行く方をパターンにしてしまう可能性大なので


[弟]をアテにしてしまうと、同じことが当たり前になってしまうと困るし

その辺が、難しいところです💦


パターン化で、難儀してる親なんで、出来れば

お父さん仕事休み日でも不在時はお迎え無し》を理解して欲しいところです(´-﹏-`;) ハァ…


明日も👽お父さん👽休みで良かったです→早朝シフトやったら、今夜は大荒れパニックで、眠れんかもしれません( ˊᵕˋ; )💦



我が家のラスボスは🧑🏻‍🦱ガウディ


最強裏ラスボスは、👽めんどく星人👽です


ヤダヤダーヾ(⌒(ノ 。> <)ノ ヤダヤダー‼️




イベントバナー

 





新しいTシャツいっぱい‼️

涼しくて着やすい、オシャレなTシャツを選びましょ‼️