朝イチの

何故か👀に入ってしまった、星座占い〜[12位]


おぃーヾ( ̄o ̄;)オイオイ


滅多に目にすることは無いのに、このタイミングで見てしまったよ


前向きな気持ちを心がけましょう‼️


って💦💦💦

朝からお腹の調子イマイチやし💧


気持ちの持ちようやけど、占いとか、おみくじ…とか、気にしたら気になってしまうよね〜💦


何とか気を持ち直して

🧑🏻‍🦱ガウディの送迎場所へ行きました‼️


👽お父さん👽が休みの日は、見送りも👽お父さん👽なんですけど


なんで❓( 。-̀_-́。)


すでに、この段階で、唸り声をあげている( ˊᵕˋ; )💦


🚐送迎車🚐が来て、乗り込んでドアを閉める際


お迎えです( 。-̀_-́。)

と、言う🧑🏻‍🦱ガウディ


《帰りは送迎車でお願いします‼️🙏》

《送迎車で帰ってきてなー‼️》

と言うと、ドアを閉めるのを妨害され、奇声を発しながら、🚐送迎車🚐は出発‼️


なんとなーく、遠ざかる🧑🏻‍🦱ガウディの奇声が聞こえてましたが💦


仕方ない💦


「👽お姑さん👽」の手術の時間が不明やし→当日の朝にならんとわからんって💦ンなことある❓


なもんで、15時30分頃に、🧑🏻‍🦱ガウディの迎えに行けるかどーか分からんので、期待させるよりは、最初から🚐送迎車🚐で帰ってきてもらう方が安心


違う意味では、ややこしいンですけど💦


🏠に戻ると、連絡があり、午前中の手術と知らされて、👽めんどく星人👽出発しました→我が家から遠い市外なので、

連休明け&☔️という、渋滞の素材ありまくりの日なので


間に合うのか❓と言いながら、出ていきました🚐💨💨💨


私の[父親]のカテーテル手術は、明日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お互いに、連休明けから親のことで動き回る事になってます


重ならなくて良かったけど😅💦


親の介護は、まだまだ、続きます💦







イベントバナー