こどもの日のイベントに、

KOUちゃん参加していました

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お天気で良かったです☀️


朝から地域の太鼓台も小屋から出ていってたので、爽やかなこどもの日

たくさんの方が楽しまれたんでは❓…と思ってましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


小さくても、楽しいイベントがあれば参加して連れ出してあげると、[楽しさ]というのも学習できるから、いいよね‼️


笑顔がたくさん出ているKOUちゃんでした🍀*゜






👩🏻‍🦰と喧嘩後、1週間目の夜に、それまでのKOUちゃんの写真が100枚程度送られてきて


その後、数日おきに大量に送られてきてます


👽めんどく星人👽は喜んでますが、前のようにビデオ通話もありません


私の方からは、一言だけ[元気にしてて良かったです]と送るだけです


余計なことを書いたりして、また、地雷を踏むのも嫌なんで、まるで義理の嫁を相手にしている感じです


我が子でも、大人になればどこか、他人…のように気を使わねばならず


大きな喧嘩をした訳ではないと思っていても、私の心もモヤモヤが消えてないので


👩🏻‍🦰も、同じかと思うと、距離はそこそこあった方がいいと思ってます


👽めんどく星人👽は、

まだ、会話ないのんか?

と聞いてきました


🧓🏻お互いにそういう気にはなれんから…写真送ってくるだけマシちゃう❓

と、言うと黙っていました



ご近所に越されてきた新しい御家族

子供さんがまだ、小さいので、お祖母さんが時々来られて相手をされています


その姿を見かけた時、KOUちゃんと遊んでいた自分と重なって、ちょっと(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )ウルウルしちゃいました


まぁ、今思えば、遠くに行ったことで、お互いには良かったのかと思ったりしてます🍀*゜


以前のように我が家の前を、毎朝通園🚌💨していく姿を見てたら、それだけで、そばにいるのに会えないのかと思ったりしたと思うので💦


喧嘩しても顔を見なければ、期待もしませんし

KOUちゃんが1人で来ることもないですけど💦


まぁ、しっかりしないと‼️

👩🏻‍🦰のことは、意識せずに、毎日を楽しく過ごせるようにしないと‼️……と思ったりしてます


 今日はお天気悪化するよーです‼️GW最終日…良い日でありますように‼️




イベントバナー