GWも、カレンダー通りに通園してるだろう…KOUちゃん


そういう写真が、何枚も昨夜に届きました


ほんの少し、安堵して、ホッと身体の力が抜けました😌💭


今までも、👩🏻‍🦰との喧嘩は多々繰り返してきました


[仏の顔も三度]というように、いい加減にしろよ‼️と思い、話しかけることもなく、過ごしたこともいっぱいあります


私はずーっと気にしてしまうタイプですが

👩🏻‍🦰はケロリとしていて、ある日突然普通に話してきて、結局……喧嘩の原因の解決には至らずにウヤムヤになって終わって(´・_・`).。oஇ


今回の原因は、👩🏻‍🦰の言葉足らずで…私が突っ込んで責めてしまったことにあるので、


後々で[それなりの言い分]というのを聞いた時に謝ったんですけど💦


それでも、それを先に言ってくれたら、私もそこまで言うことも無く済ませられたのに…という思いがあります


私の方が、母親なのに大人気ない……と言われたらそれまでなんですけど💦


先日、[弟]に少し今回の喧嘩の件、聞いてもらったら


👤面倒くさー‼️構いすぎや‼️で、終わりました⤹⤹(´ .`)ハァ……。


結婚していない、独り身の[弟]に話したところで…ってなんの解決にもならんのは分かってるんですけど💦


大量の写真のみ送られてきたので、文章はありません


まぁ、余計なことを言われたくない👩🏻‍🦰と


しばらくは、しんどいなーと思ってる私には好都合なところもあります


元気にしていることだけでも分かれば、それで十分です🍀*゜




今日から早めの

🧑🏻‍🦱ガウディのGW後半が始まりました


昨夕、送迎🚌💨をしてくれた「作業所」の所長さんが

👤3日㊗️「作業所」やってますよ‼️

と言われましたが💧


送迎🚌💨から降りた🧑🏻‍🦱ガウディが、すかさず

🧑🏻‍🦱行かへんよ❌


……と、私に言ってきました😓💦


元々……自宅大好き‼️なんで、「作業所」さえも行きたくない気持ちが勝ってますから(´-﹏-`;) ハァ…


仕方ないです💦

今日は🎵ルンルン🎵の🧑🏻‍🦱ガウディです(笑)


KOUちゃんは、明日からGW‼️[パパ]も休みで、こちらも🎵ルンルン🎵かな(笑)



ちょっと気持ちが楽になって来ましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





イベントバナー