MEN'Sが帰るまでのフリーな時間は、アーッという間に終わりました


録画したドラマ観たり

テレビ見ながらパン食べて、お昼済ませたり


普段はできないことで、自分を甘やかしてました


スマホの待ち受け画面を、

KOUちゃんから、花の写真に変えました


KOUちゃんには、もう会えないかもしれないし

期待したら辛いし


こんなことは誰にも言えないし

言っても、私の気持ちは誰にも分かって貰えないやろうし


毒親って、私の事だなぁーと、そうやって、

会えないことも、原因は私にあるから仕方ないって


何度か…

何度も…

気持ちをどこかで納得させようと繰り返してる


いつまで経っても、成長できない子供の時の、諸々に巻き込まれて、自分なりに勉強してきたつもりでも


やっぱり[母親]になったのは、👩🏻‍🦰を産んでからの若葉マークの新米母さんやから、そこからのスタートやから、


正直、私の育て方が良かったのか悪かったのか

そんなのも全く分かりません💦


私が育ったような、私が嫌だったような、そんな毎日を👩🏻‍🦰が経験しないように、それは一生懸命守ってきたつもりでも


やっぱり、遺伝で似てる部分があって、👩🏻‍🦰に嫌な思いをさせてきたのかもと、

自分が吐き出した👩🏻‍🦰への言葉を思い出しながら、


ますます、落ち込んでしまうこの数日です💦


まぁ、今更……吐き出してしまった言葉はどうにも出来ないし、そういう私自身、反省して学んで行くしかないと思いながら


幸い……👽めんどく星人👽が、KOUちゃんのことを話題にしないので助かってます


私と👩🏻‍🦰の繋がりが切れたから、KOUちゃんとの繋がりも切れてしまってるのは、どーにも出来ないことやから💦


すみませんこんな暗い話で💦


油断すると、こんなふうに落ち込みモードにまみれちゃいます


えー歳して、ホンマにしっかりしやんとね‼️



頑張ります‼️




イベントバナー