百合の蕾が大きくなってきました🍀*゜


ありがたいなぁーと、思いながら、記念撮影(笑)


今朝も☔️

それも気温が低めの朝です


🧑🏻‍🦱ガウディがお仕事に行く時、半袖Tシャツの上にパーカーを着せました


ちょっと本人は不服そう💦


🧑🏻‍🦱ガウディは、半袖Tシャツになったら、ずーっと半袖Tシャツが当たり前の人


臨機応変が苦手なので、仕方ない( ˇωˇ )


幸い、肌着はまだ、脱がせてないので、肌着の上に半袖Tシャツです

たぶん、施設内では、パーカーは脱いでしまうやろうし💦


「作業所」からの送迎時の外気に晒される時だけでも、パーカー着てくれたらなぁーと思います。


GW中に、風邪ひかれて熱が出たら大変(✘д✘๑;) ³₃

まぁ、最近はあんまりそういうことも無くなりましたけど💦


KOUちゃんと同じように、結構、気温差で熱は出します

⤹⤹(´ .`)ハァ……。


私の方も、👴🏻(父親)の事で病院に行く回数が増えているので、気持ちが紛れてます


やっぱり外出すると、身体が疲労して、帰宅してからも、いつものように私のすることは変わらず…なので、

疲れは、取れません


昨日も22時30分の、🧑🏻‍🦱ガウディの💊を飲ませたら、ベットに入り、朝まで爆睡‼️と書きたいところ


🧑🏻‍🦱ガウディの宵っ張りで、深夜に布団に入って、ギャーギャーと騒いでたので、叱るために🧑🏻‍🦱ガウディの横で座ってました


私が居ると、怒られると思って、黙っています→結局、それで寝息聞こえたので、私もベットに戻っんですが(´・_・`).。oஇ


中途覚醒すると、なかなか、眠れずウトウトしながらの朝となりました。


☔️の朝

それも気温低め

なんとなーく、気持ちの良い私的にはラッキー🍀な朝となりましたが


MEN'S2人が居なくて幸い‼️


ゆっくり、ボーッと好きなことをして過ごしています


明日は🧑🏻‍🦱ガウディのパターン休み日

後半のGWは、早めに始まります⤹⤹(´ .`)ハァ……。


土曜日からは、👽めんどく星人👽も連休開始


🧑🏻‍🦱ガウディが居る時は、助かるところが多いので、まぁ、ラッキー🍀だと思ってますけど


顔合わす回数が増えると、お互いのアラが見えて喧嘩にもなりますから、出来れば離れていたいんですけど💦


簡単には行きませんねー💦


これも修行だと割り切らねば…(´-﹏-`;) ハァ…


少しでも、楽しいこと、嬉しいことを探して乗り切ります(笑)





イベントバナー