紫陽花の蕾が、やーっとつきました‼️


数年前に咲いている紫陽花を買って、その後に冬越しする時に、伸びた枝をカットしたら


どーも、それから3年は花は咲かない葉っぱだけの紫陽花となっていました🌿


なので、冬越しもそのまんまで軒下で放置して、お水だけ与えてました


やーっと今年は花が咲いてくれそうです‼️


良かった良かった‼️

新しい紫陽花→→可愛い花咲いているものが、お店にいっぱい並んでます✨


買おうかなーと思うんですけど、紫陽花の花ばっかり集めても…と思ったりして思案中


我が家の三年越の紫陽花咲いてくれるの楽しみ‼️



GWに入って、ずーっと眠気凄くて、昨日もずーっと眠ってて、

👽めんどく星人👽に、寝すぎやろ‼️と言われてしまうほど


何もしてない(家事)のに、

動いてないのに…‼️💢

そりゃあ

ご飯もつくらずに寝てるなら、文句言われてもえーけど

それなりにちゃんとしてるんですよ‼️


ホンマにね、

別に、用事済ませて寝てるだけやから放置しといてくれたらえーのにね‼️


いちいち、面倒臭い(´ε`;)💧


休みなんてイランから、疲れるほどに仕事のシフト入れて欲しいわ⤹⤹(´ .`)ハァ……。



なんでこんなに眠いんやろうかねー⁉️




イベントバナー