私とぶつかる相手は、いつも👩🏻‍🦰


そりゃあね

👽めんどく星人👽は、何を言っても通じない

昭和自己中頑固親父の塊だから💦


その夫親も、2人ともとんでもない人格者だったし💦



そんな人等相手に、平気で過ごせるわけは無い


とはいえ、

私の親も似たような者

特に実母は、呆れるぐらいワガママだったし💦


祖母が手伝ってくれなきゃ、壊れてるんやないの⁉️ってぐらいの癇癪持ち💦


兄2人が、まぁまぁ、ヤバ系に近しいぐらいの有名人やったから、そんな兄に超甘やかされて育ってしまって

真っ直ぐ育たないよねー💦


実母の奴隷としての私の生活は、祖母というバリアに守られつつ、幸いにも身体的なダメージはなかったけど💦


壊れていく実母

マイペースな実母

支配的な実母

見て見ぬふりの実父 

家にいない実父

浪費家の実父


まぁ、外から見れば、そんな家庭の内情など誰も知る由もない( ´•ᴗ•ก)💦💦


周りの住人が、ほとんど 親戚って言う土地で、大人の闇を見たり聞いたりして、それを栄養にして育った私は、モンスター‼️


それでも村にいた頃の周りの特異な人とは、また違った異質な人格者が夫親


その息子とモンスターの私の間に生まれた👩🏻‍🦰は、可哀想だよね


私なりに、一生懸命、手助けしてるつもりが、きっとめんどくさかったんやろう


一言どころか、やたらと毒を吐いてたのかも💦


今更やけど、


そんなこんなで、音信不通6日目、KOUちゃんどーしてるんやろかなー⁉️


(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦




イベントバナー