今日は

「作業所」からの遠足‼️の日でした‼️


事前に、早々と予定が分かってから、職員さんは……🧑🏻‍🦱ガウディに、イベントの参加をお話されてました


私も、それとなーく、言って来たんです


職員さんには【行くよ的な…OK!】と返事してたらしいので


そーか‼️いってくれるんやー‼️と喜んでましたが


金曜日の帰りの送迎🚌💨から帰宅後は、ずーっと[イベント]の事でイライラ💢


意識して、予定表やら、イベントのチラシやら、見ながら……イライラ💢


結局

カレンダーに【おうちシール】貼って、私に念押しのため、

行かへん‼️お休み‼️

と宣言してきたので


🧓🏻お母さんと一緒に行こう‼️と言って説得したけど

パニックに((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))ギャーギャー!


自分の意思が通じなくて、怒り爆発💢💢


もう、こうなったらどーしようもなくて( ˘ •~• ˘ )💭


🧓🏻お休みしていいよ‼️

⤹⤹(´ .`)ハァ……。

というと、怒り爆発が一気に、消化🧯されました( ´•ᴗ•ก)💦💦


4/29日昭和の日

カレンダーに赤文字で、表記されてる日には、🧑🏻‍🦱ガウディ的には《お休み日》というメモリーが消えないのと

元々、月曜日は《パターン休み日》という、

🧑🏻‍🦱ガウディ独特のこだわりがあって、どーしても、自分の中の決め事から変更は受け入れない……と、


頑固というか、こだわりというか、自閉的というか…曲げないところが、ガウディなんですけど😓💦


今朝

お休みの連絡を「作業所」に入れました‼️

改めて、職員さんから電話があって、『無理ですかー⁉️』と言われたんですけど


金曜日からのパニックやらの様子も伝えて、

残念がられてましたが、致し方なし…と、言ったところです。



🧑🏻‍🦱ガウディは、私が起きても、気配に気づいて、肌掛けふとんを頭から被って、寝てる振り(笑)


親でもどーにも出来ない、[こだわり]です( ˘ •~• ˘ )💭


そんなこんなの朝

今のところは、気温はちょうど良いですけど💦


昨夜は室温27℃

数時間エアコンをつけました…その影響か⁉️

今朝は喉の痛みがあります💦


エアコン使うと体調崩す

我が家あるある( ´-ω-)σです



熱中症とか、気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m🍀




イベントバナー