この花何か分かりました‼️

ブライダルベールでした(笑)


先日、スーパーの花売り場で、モッコリとたくさん花が咲いてる

整ったꉂꉂ😆《ブライダルベール》見ました

いやー、我が家のは、すでに、鉢から下へダラリと茎や葉が伸びて、そのところどころで、小さな花が咲いてる程度で( ´•ᴗ•ก)💦💦


もう。いつ買ったのかわからんので、放置してたら、どんどん伸びて(×o×;)°.”


まぁ、何かしら上手くお手入れの事を検索してみます(ง •̀_•́)ง



さて

曇り空☁️で、洗濯物干そうと、シーツとか洗ったのに💦


☔️が降ってきました‼️

ガ―(´・ω・|||)―ン!!


そんなこと予報に出てなかったやん💦


まぁ、数時間で☔️上がるみたいやから、仕方ない外干ししとこう‼️



🧑🏻‍🦱ガウディ

今朝もマイペースで、お昼前に起きてきました‼️


今日は午後から[✂️💈散髪💈✂️]です‼️


また、テクテク🚶‍♀️🚶🏻💨坂を上って行ってきます‼️(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




イベントバナー