同意書のサインが必要‼️と言われて

今日面会に行ってきました🚗³₃


そしたら

同意書の下に

昨日の日付の検査の書類が…

(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…


書類を持ってきた人に尋ねると


👤昨日無事に済んでますね‼️


造影剤使う検査やから、同意書要るって言われたのに💦


わざわざ来る身になってくれよ‼️σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


なんにもなかったから良かったけどさー💦


どー言うことよ⁉️

私が主治医の話を聞き漏らしたのか⁉️


なんだかなー⁉️


🧓🏻で、検査の結果はどーやったんですかね⁉️


と尋ねたら

👤また、先生の方から電話させてもらいます‼️


🧓🏻で、でた~wwwwwwww‼️

また、いつ頃来るかわからん電話を待つんやな💦


なんやろーなー💦


モヤモヤ(´・_・`).。oஇするわ‼️


大きい病院って、なんやろーわからん╮(๑•́ ₃•̀๑)╭



[父親]私の顔をじーっと見てましたが、話しかけても反応がありませんでした⤹⤹(´ .`)ハァ……。


忘れちゃったかなぁー⁉️

体調が悪いようには見えなかったけど、鼻にはチューブが入ってました‼️


病院は退院出来るかなー⁉️

[特養]には帰れそうにないから、新しい施設の事も相談したいけど💦どーなるかなー⁉️


分からないことだらけです💦



[特養]どーしたらいーのかなー❓入院費と[特養]の費用がWで負担が重いけど💦


まだ、先は長い💧

頑張らねば(ง •̀_•́)ง




イベントバナー