KOUちゃん大好きな

ドクターイエロー‼️の靴

サイズも大きめ買いました‼️


先程、👩🏻‍🦰の自宅に届いたら


KOUちゃんは足首が弱いから、中敷で調整⁉️してもらってるってことは、知ってました


アシックスか

ニューバランスか

どちらかのメーカーの靴でないと、アカンということで


👩🏻‍🦰から

思い込みで買ったらアカンやん💦

と怒られてしまいました

⤹⤹(´ .`)ハァ……


ただ、KOUちゃん大好きなドクターイエローやから

先生に靴を見てもらって判断してもらうとの事


常用で履けない時は

幼稚園の園庭での遊びの靴は、そこまで気にしなくて良いらしいので、その時に使うことにする…と


あーあ、確かに思いつきやったけど💦


最後に

無駄にお金使わんと老後の施設用に残しといて‼️

って、そんなことは分かってるけど、なんだかなー(՞߹ - ߹՞)


空回りした私の気持ちが…行き場を失ってます⤹⤹(´ .`)ハァ……。


自業自得やねんけど( ˊᵕˋ; )💦




前から探してた、リラックマ(・㉨・)のスマホケースに付けるリング買いました‼️


昨年の誕生日に、リラックマ(・㉨・)のスマホケース貰ったんですけど


背面がツルツルで、ちょっと落としそうで不安で、

同じ探すなら、リラックマ(・㉨・)のリングをと探してました


なかなか、見つからなくて、やーっとGET🎵


何とか取り付けて、これで、スマホを落とす心配も無さそう(笑)


背面にベルト付きのケースを先月買ったんですけど

ケースのホールド部分が甘くて、気づくとスマホがケースから浮いてる❓ことが何度かあって、


首からぶら下げて持ち歩いてる時に、スマホがすっぽ抜けたら、怖いので、結局手持ちのケースにリング付けた次第です。


KOUちゃんの靴にしろ

私のスマホケースにしろ

思うようには行きませんねー💦




イベントバナー

 



ALL HEARTS MALL