大きな地震

深夜に近い時間帯で、びっくりされたと思います

お見舞い申し上げます


私も布団に入ったところで、ゆれくるコールがなりました


こちらは、それほどの揺れはなかったのですが、

大きい地震で、揺れた地方の方々には、かなりのショックがあったと思います


年明けの能登半島地震から、大きめな地震が続いてますから、不安で眠れなかったと思います


余震も続いてますので、どーか、ご近所さんと一緒に、行動されますように


必要なものは手元にまとめて、直ぐに持ち出せるようにご準備を‼️

常用されているお薬は特に、まとめて持ち出せるように、身を守ることを優先になさってください


このところの夏日とか、季節外の気温差があると、地震が怒りますい気がしていました💦


こればっかりは、どこで揺れるか予想できません


日本に住む国民は、生き延びるための準備を常にしておかないと…‼️


明日は我が身が大きな地震に遭うかもしてないと、また覚悟した次第です‼️



イベントバナー