KOUちゃんたちは

👩🏻‍🦰の体調も復活したので、お買い物や、キッズコーナーで遊んできた模様


生き物を触るコーナーで

唯一触れたのは《イモリ?ヤモリ?》🦎をツンツンツンツン(・ω・)σ






[パパ]の手にいる🦎をツンツンツンツン


なんやと思ってるやろかなー?

そーいうの怖がると思ったけど(笑)


ちなみに👽めんどく星人👽はこういうのはダメです(笑)


楽しい1日となって良かった良かった‼️




退屈しまくってる息子が1人


出たがり👽夫👽が、🧑🏻‍🦱ガウディをダシにして、出ていきました‼️


暑いのに💦

人も多いやろーに💦





フリーマーケットも賑わっていたようです☀️

みんな元気やねー‼️




いつものように

露店では、スマートボールを‼️


この身体も髪型やと、

露天商やってる側の人できそーやん(笑)


私の祖父と似てきたなぁー(笑)


土建屋で、腹巻に雪駄はいて、首に金の⛓と、指にも金の指輪💍、迫力のある祖父やったけどね(笑)


誰も似てへん‼️体型だけは🧑🏻‍🦱ガウディが似てるけど(笑)




最後は

私でーす‼️

昨日からずーっと、衣替え中


私と🧑🏻‍🦱ガウディは済みました‼️やれやれ‼️


そんな暑すぎる土曜日が済みました‼️


熱中症に気をつけてくださいねー‼️


そろそろ、エアコンも掃除しやなあかんかなー🤔❓





イベントバナー