昨夜のKOUちゃん


マクドナルドのハッピーセットで、トミカの車のオマケがもらえる❓らしく


[パパ]お仕事帰りに張り切って買ってきたようです(笑)


オマケは4種類❗️

必然的にハッピーセットは4個買わないと、手に入りません


うまく、全種類が揃ったようで、KOUちゃんがめちゃくちゃテンション上がってました😆🙌


お店の方の配慮で、オマケを4種類揃えてくれはったのかも❗️と

👩🏻‍🦰は言ってましたけど


そんなことしてくれるかなー❓


私が🧑🏻‍🦱ガウディが欲しがったオマケを手に入れるために

もちろん商品のハッピーセットは購入して、追加でオマケのみ売ってもらった記憶があります


まぁ、ものすごく昔の話(30年前)なので、今はそう言うこともでき無いんでしょうけど(^_^;)


KOUちゃんは、1袋ずつ中身の見えない袋から、トミカが出てくるのが待ち遠しくて


[パパ]を急かしてましたね(笑)


ビデオ通話で、

👦🏻GET🎵したよー!

的に、見せて大喜びしていました\(◦´-`◦)/♡


こんな年齢の時が1番楽しい無垢な時…可愛くて仕方ない

孫バカばぁばです(๑°ں°๑)・*♡



今朝は

少し気温が下がって、足元のコタツもスイッチ入れてます


多分、日中は夏日になるんやろーねー‼️


衣替えして、良かった‼️


🧑🏻‍🦱ガウディのも、交換しないと…毎年の事ながら、断捨離兼ねてスッキリすると気持ち良いけど


なかなか身体が動きませんよー‼️困った😫💦


着るものがない‼️と、🧑🏻‍🦱に怒られて慌てる私です

なんでかなぁー❓🤔💦



土日から暖かくなるようです💦

地震にも🚨警戒🚨しましよー‼️




イベントバナー