今朝

🧑🏻‍🦱ガウディの起きる気配で、目覚めて、慌ててベットから出た‼️


👽夫👽が起きてて良かったけど、ナーンにもしないからね💦


🧑🏻‍🦱ガウディのことに関しては、ご飯の準備や、💊のこと、衣類のこと…そういうのは、全く分からないみたい


私が入院してた時は、なんとか頑張ってくれてたけど

かなり、大変で《👩🏻‍🦰はアテにならず💦》

3週間も入院してたから、帰宅したら、ホントにゲッソリしてたし(笑)


私が居ると、もう《🧑🏻‍🦱ガウディ担当は私》状態だし💦


起きて直ぐに、ご飯の準備して、

ごみ捨てに行かなきゃと、まとめておいたゴミ袋を、珍しく👽夫👽が外まで捨てに行ってくれました‼️(やれやれ)


帰ってから案の定‼️

👽→良かったなぁー‼️ごみ捨てしてもらって‼️


(꒪⌓꒪)言うやろーと思ってました(^_^;)


心の中で『そんなん当たり前やん』と、呟きながら

🧓🏻ありがとー!助かったわ!

と大きい声で言うときました(笑)


毎朝、👽夫👽とのやりとりで腹を立ててたら、寿命がありませんからねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

適当にスルーしやんと(*≧∀≦*)



🧑🏻‍🦱ガウディ

ショートステイに行きました❗️

やれやれ╮(﹀_﹀)╭


👽夫👽も→→用事で出かけました❗️ヤッホー٩(ˊᗜˋ*)و


フリー‼️…出来そう‼️

友人とランチ🍽行ってきます😋🍴💕


まぁ、田舎の1軒しかないファミレスですけどね(笑)


なかなか会えなかったけど

久々‼️


ちょっと憂さ晴らししてきます(笑)


👽夫👽には、事前に伝えてあるけど、何度も言うときました

分かってるわ💢

と、うっとしいがられました( ・̆ ・̆ )


この人昔から《ゆっくりしといでー‼️行っといでー‼️

と言いながら

帰宅したら遅い!

と逆ギレするから


今でも👩🏻‍🦰は

また、嫌なこと言われんちゃうん❓

まぁ

気ーつけて楽しんできて( ´ ▽ ` )ノ


👩🏻‍🦰にも、見切られてる[父親]です

自業自得やけど💦



まぁ、とにかく行ってきます‼️




イベントバナー

 





ALL HEARTS MALL


Kidslation


イチヨンプラス 帽子通販