3/22(金)に撮った《つくし》


なかなか、見つけるのも大変になってきたなぁー!


あぜ道や、路肩など、予想外なところで見つけると

嬉しくなっちゃう!




こちらは4/9(火)

寒かったけど、もう……《つくし》がほとんど《スギナ》になってますねー


季節はドーンドンと移り変わってるのに、

寒の戻りで、調子狂うよ〜‼️


もう、《つくし》探しも終わり〜残念‼️


綺麗な場所で見つけたら、摘み取って食べれるんやけど


今は、そんなことも出来ないねー田舎に行くと

畑にいっぱい‼️あったら、摘み取って、卵とじにして食べたら美味しいけどねー💕︎


もう、今は無理やなぁー残念💦


また、来年も、《つくし》探すよ.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

 

 

 

 

4/10は‼️

イベントバナー





イベントバナー