今朝は内科に行く予定で

病院の送迎車の予約も出来て、☔️の中をスムーズに診察済ませました🏥


頭皮の荒れ「吹き出物、引っ掻き傷からの出血」など、

春の肌荒れあるある‼️のオンパレード状態でした‼️


院長先生が、頭を見回して

👤【リンデロンローション何回塗ってる

と聞かれて


🧓🏻私→お風呂上がった時だけです‼️…と言うと


👤【1日3回ぐらい塗らんとあかんよ💦】と言われました( >_< )


👤念の為に、ミノマイシンも1週間飲んでみて



と、あとは、股間の陰毛辺りに、大きな毛包炎が繰り返しできるので、

ゲンタマイシンを出してもらいました




この二種類の軟膏を混ぜて一つの容器に入れてもらってたんですが、

単体で塗る方が効果があるとの事で、今回から別々に処方されました


痛い思いが減るといいですけど…😥


これで、しばらく様子見です


帰りも、送迎🚗 ³₃してもらえましたが、途中のセブンイレブンで、下ろしてもらいました💦


送迎の方が良い方で、🧑🏻‍🦱ガウディの事をいつも気にかけてくださるので、ありがたいです🙇‍♀️


🚐送迎車が無いと、えんえん、長い坂道を登らないと行けないので、多分私の腰と膝では、もう行けません💦


一人の時は🛵💨なんですけどね(笑)


🚐送迎車に感謝🙏🙏🙏🙏✨️




イベントバナー