☆おもちゃが増えてきて、またまた、おもちゃケースを買い足している👩🏻‍🦰達です(笑)



今日はどーしてるのかなぁーと思ったら

👩🏻‍🦰の体調が悪くて、ダウン_(:3 ⌒゙)_してたとのこと


若い頃から、不正出血が続いたりして、婦人科のお世話にはなっていましたが💦


今年に入って、また、不正出血が続いてて、

先日、病院に行って検査してもらったら、心配な病気は見つからなかったようですが💦


なぜに出血が止まらないのか全く分からないとか❓


そんなことある❓


病院変えた方がいいんちゃうのー❓って思っちゃいますけど💦


何の薬を貰ってきたのかは分かりませんけど

それを飲んだら副作用が辛くてダウンしてたようです.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


飲むのやめて💊変えてもらったら❓

と、返信しましたが、なんだかなーですよ💦


身体は大事ですから…2人目欲しがってるのに、不正出血してたら、子宮は健康とは言えない気がします(ᯅ̈ )


兎にも角にも

早く「出血」が止まって、元気になってくれないと


夕方に

やっとこ気分が良くなって買い物に行ったと知らせて来ました


婿ちゃん、優しいので助かります🙏

誰かと違って嫌味も言わないし💦


👩🏻‍🦰の事もKOUちゃんの事もすごく大切にしてくれるので、感謝🙏です



KOUちゃんはちょっと外に出れてご機嫌でしたね💕︎良かった‼️



明日は、🧑🏻‍🦱ガウディと内科へ行ってきます‼️

頭皮や身体の吹き出物増えてきて、1度診てもらおうと思って‼️私の薬も貰わないとあかんし💊


明日から子供たちは新学期ですかねー‼️

お天気☀️だといいなぁー‼️




イベントバナー