👽めんどく星人👽が仕事で居ないと

🧑🏻‍🦱ガウディはお昼まで爆睡中😪😴💤


私は、起きてから、録り溜めドラマを観まくる(*•̀ㅂ•́)و"


もう、ストレス発散やね‼️


一人の時間を唯一の楽しめるものは、今やゲームじゃなくて、録り溜めドラマ(笑)


最近は

中国ドラマがお気に入り


Amazonプライムで、月額料金払って、アジアドラマ見れるようになってワクワク


長いけどねー💦


アジアドラマは、とにかく長い‼️


如懿伝は、90話近くあったし💦

上陽賦も、結構長かったなぁー


けど、どちらも、俳優さんが素晴らしくて、

如懿伝は、何度も見返してしまいます💦


録り溜めして、ブルーレイにダウンロードして、保存しても、バードには残して見てますね


そのうち、HDDが壊れたら、やばいなぁーと思ってますけど(>_<。)💦


Amazonプライムって、録画出来ないんですよね💦

出来たら嬉しいけど.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


そんな動かなくてテレビばっかり見てる過ごし方は、身体に悪いと思いながら辞められない💦


せやから

身体の調子も悪いのかなー💦


とはいえ

それが私の唯一のストレス発散やから、辞められない


さぁー‼️

🧑🏻‍🦱ガウディが起きてきました‼️


これからお昼ご飯でーす\(^o^)/


私も動きます(やっとか‼️(笑))




イベントバナー