今日も今日とて

👽めんどく星人👽は「👽お姑さん👽」のところへ


🧑🏻‍🦱ガウディを「作業所」に迎えに行くまでに、

「👽お姑さん👽」の[サ高住]へ様子を見に行ったら


毎度の事ながら、

《外へつれていけ!》と言われて、近くのスーパーへ


《コーヒー飲みたい》と言われたけど、それは断ったそう


たまーに、🧑🏻‍🦱ガウディがいる土日に、「👽お姑さん👽」とこへ

行くことになると


それこそ、宇宙人が三人‼️

それも、🧑🏻‍🦱ガウディも「👽お姑さん👽」も容赦ないので

好き勝手に動き回り、人の話を聞かないし

👽めんどく星人👽はフラフラになります


そもそも、👽めんどく星人👽は「👽お姑さん👽」と

会いたくないんですけどね

とはいえ、放置するわけにいかないし💦

 まぁここまで、関わるってことはすごいなぁーと

思いますけどね


そんなこんなで、「👽お姑さん👽」との時間を終えて

🧑🏻‍🦱ガウディを迎えに行って帰って来ました


それから、居間で爆睡😪💤💤💤💤💤

思ったより長ーくグダグダに寝てました( ̄▽ ̄;)


こんなことは珍しいので、びっくりでしたが

最近疲れやすくなってきてます

まぁ、お互いに…やけど( ´﹀` ٥ ).。Oஇ


私もめちゃくちゃ疲れやすくなってます

誰かの休みが多いからやなー💦


疲れまくるよ‼️

嫌だねー😞…。



イベントバナー