今朝

起きたら9時30分

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


アラームセット⏰してたのになぁー❓


…と、スマホのアラームをチェックしたら、OFFになってた

(꒪꒫꒪")ガーン


なんでやねん( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


寝室の雨戸全部開けて、風を入れてから、居間に降りると


👽死んでるんかと思ったわ‼️

が、第一声


また、ひねくれた物言いしよる💢


それから、機関銃のように、あれやこれやと昨日の仕事のことやら、見たテレビの内容やら、スマホの記事の話しやら


一方的に喋りまくってから、お昼前になって、ようよう、さぁー用事行こう‼️…と重い腰あげたと思ったら


👽中途半端な時間に起きてきやがって、サッサと用事行こうと思ったのに行けんかったやん‼️

と、ぬかしよる💢😡💨



🧓🏻→知らんがな‼️自分が勝手に喋ってるんやん💢サッサといきーや💢


と言い返して、今やっと私の前から消えました


寝すぎて腰は痛いものの、身体の疲れは取れて、楽になったのに

👽めんどく星人👽の一言で、気持ちは

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||


ホンマに、無駄に休みがあると、顔合わせる回数増えて、イヤッイヤ イヤ!!!




イベントバナー