数日間

38℃越えの高熱で

グッタリンコ_(:3 ⌒゙)_

の、KOUちゃんでしたが


今朝は……平熱!

このまま、平熱維持してくれたら、嬉しい⸜(*'ᵕ'*)⸝


大量の【ウンチ💩くん】出たらしく、まぁね

【ウンチ💩くん】が溜まってると、熱が出たりすると聞いたことがありますよ(昭和の話か?)


どちらにしても、悪いものを溜めておくよりは、出した方が絶対に良いので

良かったです(*^^*)


このまま、高熱出さずに過ごしてくれたら、ありがたい‼️🙏


ちなみに

KOUちゃんのクラスのお友達全員が、お別れした後で、同じように【高熱】出しているみたい💦


[RSウイルス]みんな感染したのかもしれませんねー💦


巷では

麻疹も流行り中‼️


子供だけでなく、大人も感染しますから気をつけましょう‼️




イベントバナー