【元気かー❓】と声をかけると、ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ…と返事する野良ニャン


昨日、🧑🏻‍🦱ガウディのご褒美買い物でコンビニ行ったら、畑の農機具の上で見つけました(笑)


久々に見た真っ黒ニャンでしたね💕︎


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コンビニからかえったら、

ご近所さんのオタクの前に車が🚗


思わず、ピンポン押して、声掛けた(^_^;)


しばらく、お顔見てなくて、周りの人も気にされてて心配してたから


どーやら、田舎の方に行かれていたらしく(笑)

良かった♥️


しかーし、田舎の方で動き回った為、また…腰痛がぶり返して、病院行かれる前のタイミングやったよーで


👤《また、入院とかで留守にするかもしれません💦》と、息子さんがお話されて


どこも同じやなーと、思った次第💦


アチコチから、「おばあちゃんどーしてはる❓」と、ご近所さんのお友達(ババ友(笑))さんらが私に聞いてくるので💦


1番お口の達者な人に、話しておこう(笑)直ぐに周りに伝わるやろう😏👍


やれやれ😮💨💨


[父親]も、点滴だけで生かされてる状態らしいです。

どんな具合か、面会に行きたいけど💦イマイチ気持ちが動かない💦弱ってる姿見るのが辛いよー💦


情けない娘だ💦



イベントバナー