今日も高熱でて、起きてからも、ゴロゴロしてたKOUちゃん


昨日よりもかなり、しんどそう💦


確かに

昨日は早朝より耳鼻科で、喉を診てもらって、耳垢も取ってもらって、鼻水もたっぷり吸引してもらって


我が家に来たいと、[ばぁば〜‼️」と伝えてたそうですが


咳で寝不足もあったので、🏠にかえったら、すぐに爆睡😪

夕方には高熱で、総合病院🏥へ


それだけ、病院ハシゴしたら疲れるわなー😫💦


今日も、かなり長くお昼寝爆睡😪😴💤してたと聞いて

熱が早く下がらんかなーと、ご先祖さまにお願いしました🙇‍♀️🙏



夕方

やーっと起きたよ‼️とビデオ通話で、KOUちゃんの顔を見たら、ウルウル(◕_◕。)泣いてる


私の顔を見たら、靴下持ってきて、

玄関の方を指さす👉


お迎え来て🚗💨

と、伝えてると分かるんやけど💦


高熱出てるKOUちゃんを連れ出すことは出来ないから、

お熱下がって元気になったらねー(^_^;)


と、言うてるタイミングで

👽めんどく星人👽が帰宅‼️


ドアが🚪バタンッと音がして、

👦🏻じーじ‼️

と、大声で言ったので

👽めんどく星人👽が、画面に顔出したら、余計に行きたい‼️

アピールしまくってたけど…💦


どうにもしてあげれない

ジジババでした‼️


泣かれると辛い(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦


マジで辛い💦


いつまで、ジジババの所に来てくれるかわからんけど


高熱で可愛そうで辛いし💦

どーにもしてあげれないのも辛いし💦


しかないねんけどねー👉👈💦



モヤモヤの大雨の日となりました☔️




イベントバナー

 




すっぽん小町