昨日(29日)……風邪っぴきで、38.8℃程…発熱していたKOUちゃん


夜には解熱剤も効いて、37℃台に下がったようでしたが


前から、30日(土)に孫守する予定で…KOUちゃんの熱次第で…となりました(^_^;)


早めにKOUちゃんにいうと、期待して、こっちに来れなくなったら、癇癪がすごいので、言わずにいました。


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今朝→→平熱やったので孫守予定通り‼️

迎えに行きました❣️


👩🏻‍🦰の🏠着く直前に、

じーじ来るで‼️

と言ったら、バタバタと出てきましたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣




春休みで、朝ごパンは【アンパン】

子供で、アンパン食べるって不思議ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


[パパ]が朝パン食べる人やから、同じようにしたくて、アンパンも食べるらしいですꉂꉂ😆((笑))


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ご機嫌で私に抱きついてきたKOUちゃん


チャイルドシートに乗る時も興奮しまくり‼️

春休みで、退屈してたから、ジジババが来て大喜び(*>∀<)ノ))


今だけよ(笑)

そうそう、孫はすぐに大きくなって、ジジババなんて、忘れちゃうもん(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦


そう思いながら、いつもみたいに、スーパーでKOUちゃんの好きな物を買って


今日は🧑🏻‍🦱ガウディも同行してるので、3歳児が2人‼️

同じように、欲しがって、おもちゃも、お菓子も……(笑)


KOUちゃんの方が、大人しいぐらい(笑)


それでも、一応《オジサン》だからねー‼️

KOUちゃんの前では、🧑🏻‍🦱ガウディ穏やかにしてましたね

いつもこれぐらい《大人らしく》してくれてると嬉しいけど(笑)


我が家に来て、おもちゃ出して遊んでいたKOUちゃん

ご飯はいつもより少なめでしたが、まぁ、少しでも食べれば良し‎|•'-'•)و✧


お菓子とジュースは自分から冷蔵庫を開けて、欲しがったので、しっかり食べて飲みました‼️


たまーの、ジジババとの時間やから、👩🏻‍🦰も前ほど色々言わなくて、

どちらか言えば、KOUちゃんを私らに任せて、

👩🏻‍🦰も、一息つきたいのが本音でしょうから(笑)


明日は[パパ]が居るし、私らの出番はありません‼️

月曜日は、先週行けなかった精神科へ💊を貰いに行かないとだし💦


予定はあるので、KOUちゃんのお守りは暫くないかな🤔❓



KOUちゃんを送り届けたら、お守りから解放‼️

KOUちゃん帰宅後すぐに、お昼寝したそうで、やれやれꈍ .̮ ꈍ


今夜、高熱出さないことを願ってるジジババです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


[👽じぃじ👽]は、疲れて、こちらも夕方寝中です( ◍ᐡᐤᐡ◍) zzz



良かった良かった(笑)



イベントバナー

 


チャイルドシートも、4歳まで〜って、それよりも長く使えるジュニアシートも、そろそろ考えないと…‼️

色々ありますねー‼️良く見て買います‼️