☔️☔️☔☔☔️大雨から一転

急速に晴れて☀️.°

太陽の眩しさにびっくり‼️でした👀


午前中

相変わらず寝不足でボーッ( ㅍ_ㅍ )としてたけど


👽めんどく星人👽休みで、バタバタしまくられて

落ち着かず💦


ホンマに、マグロ🐟の如く、動き回る👽めんどく星人👽なんです(´・_・`).。oஇ


たぶん、止まったら…あかんのでしょ‼️

休みの日も、何かしら[理由]付けて用事を作って動き回ってます


まぁね、

🏠でゴロゴロされるよりは、ずーっといいかもしれんけど💦


ゴロゴロするのは私だけで良し‎|•'-'•)و✧


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


午後からは、半年ぶりの『保護者会』がありました


4月からの『保護者会』の役員に選ばれてしまいました(>_<)💦


まぁ、いずれは回ってくることなんで💦

長い間、前年度まで役員を務めてくださった保護者さんに感謝🙏です


🧑🏻‍🦱ガウディと私を、👽めんどく星人👽が迎え🚐💨💨💨に来てくれて


🧑🏻‍🦱ガウディの希望のスーパーへ


ガッツリ‼️

本マグロのお刺身買われてしまいました(>_<)💦



そんなこんなで1日終了‼️

[父親]は今のところ、落ち着いてるようです。




イベントバナー