昨日

ボーッ( ㅍ_ㅍ )としながら、大雨の音をBGMにして過ごしてたら、

いきなりスマホの着信音が鳴りドキッ(⨀⌯⨀)!!


[特養]からの電話でした☎


何か病院から問い合わせでもあったのかと思ったら❓


🙍🏻‍♀️〇〇さん(父親)の診察はどーでしたか❓

という問い合わせで、

思わず→→🧓🏻施設長さんに詳しくお話させてもらいましたけど💦

と、言ってしまった💦


電話口の向こうで、そーなの❓みたいな反応で、

それでも、口調は変わらず…強めで


なので、理事長に話した通りのことを同じように伝えました💦


たぶん

看護師さんとしては、

入院するとは思っていなかったんでしょう


入院に至るような症状がなかったことやら、

まぁ、こちらではそこまで酷いとは思ってなかったこと

そんなこんな、お話が長々と…😓💦


お世話になってた看護師さん


過去の[父親]の異変に早々と気づいて対応してくれた方やから

私的には感謝こそすれ、なんの不満もないのですけどね


看護師さんも想定外の[多臓器不全]という言葉に、絶句😱💦してはったので💦


まぁ、そりゃあ…これから先、利用されてる入居者の方々の状態に少しでも役立たせて貰えたら、それで良いかと思いました(^_^;)


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


病院からは、なんの連絡もないので、今のところは落ち着いてるのかなぁーと思っています💦


治る見込みがあって入院時に【退院の時はまた、早めに連絡します】の言葉もなく


最悪の覚悟も必要‼️と言われたのは初めてで、ピンときません

確かに、見る見るゲッソリと年老いて、先に見送った伯父達の顔に似てきたなぁーと思ったり💦


そんなことを思うのは不謹慎なのかもしれませんけど

まだ、少し…実感がないのかも💦


いつ電話が来ても良いように、スタンバイしとかないと💦



ちょっと落ち着きませんけどね(^_^;)





イベントバナー