この数週間前

川崎病で入院してから……退院後


通園🚌💨出来ずに、自宅で過ごしてたら、見れない番組が増えてました💦


いやー

きらいー

そんなことを言いながら大泣きする


キッズチャンネルや

お子様番組

それらの中で、《忍者🥷》がダメになって


時々、そういうコスチュームで歌のお兄さんお姉さんが現れると、大泣き( Ĭ ^ Ĭ )


その番組は見れなくなった


某回転寿司のお店

食べたお皿の枚数で、ガチャポンが当たるというのが楽しみで、喜んでたけど


液晶モニターに、当たりかハズレかの結果が出る時に

《忍者🥷》が出てくると大泣き( Ĭ ^ Ĭ )


もう、行けなくなった( ´⚰︎`°。)



いつどこでどんな物が嫌になるのかわかんないし💦

大泣きされたら、親も疲弊しまくり(´-﹏-`;)


今朝は、テレビ付けただけで大泣きしたらしい 

そーかと思えば自分で勝手にテレビつけて、

お子様番組の《コッシー》が出てきたら


いやー( ›_‹ )…と大泣き( Ĭ ^ Ĭ )


👩🏻‍🦰も、たまらずイライラして怒ってしまったそうやけど


3歳って、脳が発達する時期やから、モヤモヤすることがあって、思い通りにならんと泣いたり怒ったりするんちゃうかなー❓


KOUちゃんの場合

まだまだ、発語が上手く出ないから、余計にモヤモヤが溜まって、[いやー( ›_‹ )]てなるんちゃうかと思います💦


イヤイヤ期がない子もいてると思うんですよ

そういう子は、思春期が心配らしい💦


身体が大きくなるタイミングと脳の発達や、身体のホルモンバランスなど、色々と心と体の成長のバランスが取れなくて、


イライラしたり

暴力的になったり

家庭内暴力ってこともあるかもやし💦


一概に、みんなそうなるってことはないけども


3歳児の第1反抗期

なんとか、KOUちゃんも無事に通過して欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


あとは、👩🏻‍🦰や[パパ]も、受け入れながら、一緒に成長していくしかないかな……🤔💭



まだまだ、これから先長いぞー‼️(笑)ꉂ🤣𐤔‪𐤔‪


頑張って欲しいです\(*⌒0⌒)♪





イベントバナー

 




すっぽん小町