時計のアラーム⏰なんて使わないけど


🧑🏻‍🦱ガウディはだいたい7時前には起きてきて


コタツで2度寝開始‼️


しかーし

土曜日から月曜日まで3連休がパターン化してるので


火曜はいやいや…(´-﹏-`;)


火曜だけでなく、そもそも「作業所」に行くのがいやいや💦


基本→🏠が大好き

自宅に引きこもりたいタイプ


それは、困るやん


何とか、行ってもらわんと……とショートステイを申し込んで送り出す


来月からショートステイ枠が減ってしまうので、どーしたもんかなー❓


新たなところで、ショートステイをお願いしても、知らない人のお世話をされるのは嫌がりそーやし💦


思案中💦




🧑🏻‍🦱ガウディも、親も、安心してお願い出来る場所って、やっぱり……「作業所」の延長にあるグループホームやショートステイ施設がベスト


利用者が増えても、計画通りにグループホームは増えないし、

職員の退職が増えると、人手不足で対応して貰えない


グループホームに入るにしても、男性職員が不足してると受け入れて貰えない💦


今まさに、その状態💦


まだまだ悩みは続きそう💦


いやいや…ながら、🧑🏻‍🦱ガウディ行きました‼️

👽めんどく星人👽が休みで自宅に居てるの分かってるし


「作業所」から帰りには、🚐💨💨💨で迎えに来てくれるって分かってる→ご褒美買い物先は既に👽めんどく星人👽にお願いしてるし💦


そのお楽しみがあるから、何とか行ってくれたv(。・ω・。)ィェィ♪


🧑🏻‍🦱ガウディの今週がやっとスタート‼️


やれやれ😮‍💨➰






イベントバナー

 



すっぽん小町