昨日転倒したから

しばらく、乗らないのかと思ってたら💦


いやー、今日も元気に遊んでました‼️


転倒した時に、[ママ]や[パパ]が優しくしてくれたから⁉️


スローモーションのように、ワザと転倒の真似したり…😱‼


そんな事を3歳児のKOUちゃんができるなんてビックリΣ(Ꙭ )!



☔️が降り出して、外遊びは終わり〜( ˊᵕˋ )💭



そのタイミングで、ビデオ通話してきたので

ちょっと退屈していたKOUちゃんは、

私の顔見たら


👦🏻ばー❣️ばー❣️🚗💭いくー❣️


と、期待の笑顔でしたが‼️

いやいや、[パパ]居てるのに、[🧓🏻ばぁば]の所へは…ねぇ??


👩🏻‍🦰は、【KOUちゃん】来たらゆっくり出来る⁉️って思ってるよーなᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


いやいや💦


そんな訳には行かへんよ‼️


KOUちゃんには、申し訳無いけど💦


🧓🏻私→[パパ]が送迎してくれんと無理やで〜😣

と、婿ちゃんに聞こえるように言いました(笑)


婿ちゃん→KOUちゃんに【今日はお家でゆっくりしよな】と言うてました(笑)


そらそーやろ😏👍


KOUちゃんは、半べそで、私の顔をじーっと見ながら


👦🏻ばー❣️ばー❣️

と言ってましたけど


👩🏻‍🦰に、そろそろ切るよー‼️と、いって、通話終えました‼️



👩🏻‍🦰が都合よく私を使おうとしているのが、わからんでもないですけど💦


今日は👽めんどく星人👽が居てる事も伝えませんでした💦


👩🏻‍🦰の体調悪いとか…で、何度となく、KOUちゃんのお守りしてきたけど、

[パパ]がいる日は、👩🏻‍🦰も元気なんやし、そこまで私が手を出すことはしないように


まぁ、これから先は分かりませんけどね(笑)


泣いていたKOUちゃんには、可哀想なことしたかもですけど💦


まぁ、まだまだ、何度も会えるからね(笑)


( ꈍᴗꈍ)ふふふ♡





イベントバナー