そろそろ、お彼岸です


お彼岸って季節の変わり目なんですよねー💦


今年は、2月でも暖かかったり、寒かったりと、寒暖差が結構ありました


そーなると、どーも、体調がイマイチって日が増してくるんですよね💦


花粉の影響も受けやすいし

昨年、咳風邪が長く続いて、抗生物質薬が入ったアレルギーの吸入器薬を処方してもらって


ついでに、朝晩抗アレルギー薬も、服用してるので


今年は、鼻水や咳が随分楽になってて助かってますけど


目の痒さは、どーにもならんですねー💦目薬必須です💦


そんなお彼岸時、春も秋も…季節の変わり目and花粉時期


身体が対応しきれんので辛さ増し増し💦嫌やなー💦


辛い時は、何も用事せず、ひたすら横になって身体が落ち着くのを待つ‼️


逆に荒療治で、動きまくったりしたら良いかと頑張った時もあるんやけど

頑張ってる時はいーけど、

あとが辛い…電池切れみたいに、動けんようになるんで💦


やっぱ

無理は行かんよね(՞߹ - ߹՞)


65歳

最近、有名な方も70歳迄に天国へ行かれてるしね


お早い方は、そろそろなのかもしれんよー💦


人の命の長さって

生まれた時から決まってるらしいから、まぁ仕方ない

あとは悔いのないように生きるのみ(笑)


辛さも生きてる証拠だと思えば、すこしは気分も楽になるのよ(笑)



明日ものんびり過ごします‼️




すっぽん小町