居間のコタツで、寝てたけど

ロキソニン飲んで、寝室へ移動……


外はキラキラのお日様がありました


早速布団の中へ


気がついたら、15時…💦


👽めんどく星人👽が干してくれた洗濯物を取り入れてたら


風か強かったのに、洗濯物がつめつめに干されてて

乾いてない


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


イライラしながら干したんやろう……ハンガーの肩の部分と、シャツの肩部分がマッチせずに適当干しされて


寄れて干されて、なんとも不細工


着るのは👽めんどく星人👽やから、別にえーけどね( *¯ ³¯*)


帰宅した👽めんどく星人👽が

⇒洗濯物乾いてたか‼️

と聞いてきたので


乾いてない

バカ丁寧に、ハンガーとハンガーの間が、詰められてたから

風抜けず、乾いてなかった( *¯ ³¯*)

と、言うと


Σ(゚д゚;)!

ショックやったよーでしたね!


そらそーやろー

イライラして、バタバタと干したのはいーけど

結果が悪かったんやから

なんとも言えんよね


今夜はシフトで、へんてこりんな勤務

早めのお風呂

早めのご飯

済ませて早々に仕事に行きました‼️


明日は🧑🏻‍🦱ガウディがショートステイ


今夜は👽めんどく星人👽が不在

明日は🧑🏻‍🦱ガウディが不在


このタイミングで、私がイマイチな体調って、残念💦


明日、🧑🏻‍🦱ガウディを送り出したら、病院でも行ってこよーかなー⁉️


まぁ、友達とのランチはキャンセルしたし(残念)


また、いつか声掛けてくれるのを待とう💦


早く元気にならなくちゃ(´ー`*)ウンウン