昨日の👽めんどく星人👽のお弁当です‼️


お魚は嫌だ‼️( ▔•з•▔ )

とか、後で言われたりするので、入れるもの考えるのが、ちょっと面倒です‼️


老人やからねー(笑)


お浸しとか、煮物とか

だし巻き玉子とか、

最近は随分と【我慢】して食べてくれてるかなꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


冷凍食品はひとつだけ、入れさせてもらってます

節約生活で、そんなに豪華には出来ません


葉物野菜で炒めたり、煮たり、なかなか、仕事の日が続くと、同じおかずを何日も入れれないし


もう、40年作ってきたから、解放されたいけどなぁー💦


まだ、しばらくは作ることになるみたい💦


子供のお弁当は卒業出来たのに、『夫』というのは、なかなか、卒業出来んのやね


仕事辞めたら

毎日、ご飯作らなあかんやろし


私だけやと、ふりかけで済むんやけど😅💦


🧑🏻‍🦱ガウディ居ても文句言われることないのに


👽めんどく星人👽は、何かと面倒臭い(´ε`;)


まぁ、そんな簡単に卒業出来んわねー💦


我慢我慢


これも修行やと割り切ります

ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣


頑張れ私\(*⌒0⌒)♪






イベントバナー

 




すっぽん小町