今朝

給湯器が作動〜〜ナンジャ❓

と、思って見たら、⛄️マーク出てたので、凍結防止運転してるんやなーと


ありがたいよね🙏


前の給湯器もそんな機能あったと思うのに、凍結したよー😭


半日、水道が使えなかったよ🚰🚰🚰


日進月歩で、新しい便利な機能付きな商品が、次から次へ出てくるよね


どこまで、私が[最新機能]についていけるか…が、問題


年々…最新を更新していく世界に

年々…老いて退化していく私


どーなる事やら💦


まぁ、何とかなるやろーとは思いますが(笑)


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ご近所さんが

我が家とお隣の隙間に置いてる鉢植えを見て

また、処分してあげるわ]と言うので


🧓🏻→新たに芽が出てるから触らんといて💢


…と、強めに言った(ーー゛)


自分家の鉢植え、綺麗にしてる人なんで、

我が家の手抜き鉢植えが、やたら気になってるみたい💦


もう、知らぬ間に捨てられたこともあって

ニコニコ(#^.^#)しながら、

この前貴方の所の鉢植えも捨ててきたよ』と事後報告されたり


🧓🏻おい💢

勝手に捨てんといて💢

と言っても懲りてない💦


悪い人じゃないんやけどねー💦

ちょっと、自分のモノと他人のモノと同じように思っちゃうんかねー❓


そのやり取りを聞いてた

👽めんどく星人👽が、

勝手に捨てられたら、ご主人に話すわ🗣💬


…と、珍しくご立腹



我が家だけでなく、ご近所アチコチの庭木や鉢植えの手入れを勝手にしたりして


困ったなぁーって、思ってるみたい


だんだん、困ったさんが増えてきた


私もその中に入らないように、大人しく静かに過ごそー|д・) ソォーッ…