初めての病院

あ……ちゃうちゃう

KOUちゃん生まれて2ヶ月目で、高熱で入院した時、

チアノーゼになって、

この大きな小児科専門総合病院🏥に運ばれたことがありました(՞߹ - ߹՞)


そこから、度々入退院繰り返してますけど


今回は熱でもなく、川崎病と、心臓の血液逆流の検査…で、お世話になることに


心臓エコー

心電図

採血→最後にされましたが、泣かずに済んだそう(笑)

偉い👏


病院=怖い‼️と大泣きしたりすることもありましたが

周りの様子が良く見えるようになって、それなりに対応できるように成長してます

偉い👏



私も頑張らねばᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ






イベントバナー