我が家にとっては

🛵💨は必要不可欠なもの


私も👽めんどく星人👽も使うので、そこそこ傷みは出てくるから、近くのバイク店🏍にお世話になってる


私は、あんまり、気づきはないけど、

👽めんどく星人👽は、何かと🛵💨の異常に敏感で

バイク店へ通ったりする


一昨日

ブレーキの効き具合がビミョーとバイク店に持ち込むと


ブレーキパッドが減ってたり

どこかのスプリングが折れてたり

タイヤも後ろが、そろそろ交換時期だと言われたみたい


前輪は大丈夫と言われたけど、いやー、後輪だけ交換っていうのもなんだかねー❓


結局

タイヤ交換と、その他の部品交換などお願いして、代車🛵💨を借りて帰宅


約16000円程の出費


たぶん、👽めんどく星人👽は自分だけ乗っているなら、そこまでは手をかけないと思う


私がほぼ、🛵💨で走り回ってるので、念には念を……と、その辺は気を使ってくれて感謝🙏なのだ(ㅅ´꒳` )


もう、かれこれ7年ぐらい頑張って走ってくれてる🛵💨


前回の🛵💨は、エンジンのパワーダウンで、スピードが上がらず、仕方なく買い替えとなって、19万くらい支払った(՞߹ - ߹՞)


外置きしてるし、カバーかけると猫🐱が寄ってきて、迷惑行為するので、そのまんま日当たり放題‼️なので傷む速さも加速してて、7年も乗るとボロボロ(笑)


あと数年は頑張ってもらいたい‼️

今回、タイヤも交換したし、暫くは大丈夫かな( ᵕᴗᵕ )"


明日も用事で🛵💨のお世話になるし、感謝🙏しながら乗らせてもらおう‼️




今日はKOUちゃんは、大きな病院の小児循環器科を受診中🏥


《心配ないよ》と言って貰えるように願ってるところです😌🙏🏻💭





イベントバナー

 



楽天スーパーセール‼️お得なクーポンGET🎵‼️

春物続々…お早めに‼️


商品ページはコチラ




商品ページはコチラ




商品ページはコチラ